highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

日記

昨日は休日出勤した。さて日曜日はどうするかなーとうきうきしながら帰ってきたのだけど、雨予報が出ていて絶望し、今日は引きこもった。引きこもっていたけど、昨日寝る前に薬を飲むのを忘れたので、クシャミ、鼻水が止まらない一日だった。近隣住民はうるせぇなぁと思ったことだろう。自転車もご無沙汰で、来週はすでに予定が入っているし、今年に入ってから一度も100km超えの距離を走っていないし、GW前の週末でどっか行ければと思う。早く花粉症シーズン終了してほしい。
キズナ二番人気なのかーって思ったけど、終わってみれば完勝だった。まぁ同じ位置から末脚勝負したらキズナに軍配上がるのは当然か。芦毛の馬を見てて、ちんちんとかどんな色してるんだったっけなーって「ビワちんちん」で検索したら一発で解決した。インターネット便利。