highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190901

日付をタイプしてびびったが、もう9月なんだな。

去年のCascade 1200の後はしばらく自転車に乗る気にならなかったが、今回は自転車に乗る気満々なので昼からゆるポタへ。

二子玉川から246で渋谷方面へ行き、山手通りで新宿へ。

おしゃんてぃーランチ。

Raphaのある街はサイクルベースあさひもオシャレなんだな。知らなかった。ブルベのときとは違って優雅にランチをいただきながらスマホをいじってたらゆりかさんのカフェがオープン中という情報をゲットしたので、明治通りを北上して目白方面へ。

ひであさんとかタカトリさんとかと長々とお喋りをして17時前に退出。なんか帰る途中でトリさんとすれ違ったような気がした。

今年はもう定峰とニッチツしか走る予定はないので、人権のあるサイクリングを楽しみたい。