highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190506

朝起きてすぐに東京駅へ紛失物の受け取りへ。

事前に連絡をする際、黄色い反射材が付いていてAudax Japanと書いてありますという説明をしたら一発で判明した。これは便利。東京駅で回収後すぐ帰宅して自転車の掃除や洗濯峠など。

食料の買い出しに行く途中、燃え兄氏が近所のカフェにいるというツイートをしていたので、店にお邪魔してしばしお喋り。完全に生活圏内だ。

旅する珈琲屋OrangeBlue

あと、気仙沼で発送したブツが届いた。

こいつの洗濯峠もさっさと終わらせたので、とりあえず諸々の後片付けも終わり。奥の細道1000関連はブログの記事を書けば終了かな。

充実のGWであったと言ってよかろう。

ところで某Z氏は今日から石廊崎400の試走をしているようだ。世の中は明日からGW明けというのに16時半に伊豆高原でさらに石廊崎まで行こうとしていたのは認定的な意味でも世間体的な意味でも果たして大丈夫なのだろうか。