highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

哲三不機嫌すぎ

毎日王冠

コンゴウくんを本命にしたんだが、ストーミーカフェが飛ばしすぎで、前がしっかり崩れてしまった。あんまし状態の良さそうではないダイワメジャーが3着に残ったのはさすがだなと。
勝ち馬?知らん。

京都大商店

三連複ゲッツしたけど配当安くて悲しい。
見所はレースよりも勝利騎手インタビューだったと思う。哲三ってあんな人だったっけ。不機嫌インタビューといえば沢尻エリカだが真似したのか?普通に見れば、インタビューとしては最悪の部類に入ると思うが。
岡安「どこで届くと思いましたか?」
哲三「スタート切ったとき。」
名台詞すぎるだろう。

さて

もうすぐ凱旋門賞の発走だ。日本馬が出てなくても放送する関テレGJだ。