highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20221004

必要なものは揃えたので明日パッキングして終わり。しかしキューシートの存在が不明なので、コントロールがどこにあるのかもわからないまま突撃するのはやや不安ではある。問い合わせ先が主催者本人のメールアドレスなのだが、Pre-Rideに出かけているらしく反応はなさそう。エントリーしたのがギリギリだったので各種情報が展開されてないとかだったら悲しいが、前夜祭や後夜祭の案内はメールで来たのでキューシートはまだ公開されてないと思うしかない(そんなことあるのだろうか)。あとはブルベカード受け取ってからか。

とりあえず先達の経験に頼ろうということでとみおかさんに過去の経験を聞いてみたが、パースを離れると何もないけど定期的にコントロールがあるのでちゃんと補給を持っていればそんなに心配なさそうとかそんな感じらしい。果たしてどうなるだろうか。