highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220406

某団体の登記変更のために印鑑証明が必要だということで、朝イチで区役所に行ってきた。

その後はずっと仕事。今日はなんか疲れちゃったナ……という気持ちになったので、夜は日高屋にした。日高屋はもうダメだと思ったときにしか行かないので結構久しぶり。もっと高くて美味しいものは近所にもたくさんあるのだが、もうダメだと思ったときに行くべきは日高屋なのである。

「もうだめだ」と思ったら日高屋に行ってダブル餃子定食を頼みなよ。笑っちゃうから。 - Togetter

コロナ禍で中国人がやってた近所の中華料理屋が閉店してしまったのが痛い。