highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190811

昨日チェーンの掃除とかしたので、パッキングする前にCROSS COFFEEまで行ってこよということで、朝イチでクロスコ往復。

帰りにランド坂経由でClimb Proを試してきた。Climb Proが出る坂の基準を自分で決められると便利そうだが、その辺はよくわからぬ。今のとこはまだeTrexのピークの山マークを頼りにした方が自分には合ってそう。これまでは斜度云々よりも、あと何回カーブ曲がったら終わりだ!みたいなのを励みに峠に挑んできたので慣れが必要ですな。斜度がキツくなるのが手元で予見されてしまうの、結構心に来るなと思った。

朝しか乗ってないのにすっかり暑さにやられてしまい、昼に渋谷に買い出しに行った以外一日gdgdしてた。今日中に荷物まとめて自転車のパッキングまで済ませてしまうつもりだったのだが、充電祭りをした以外は何もできなかった。明日は出社するので、夜の時間を使ってなんとかしたい。自分の頑張りに期待。最悪木曜日の午前中にやればいいのだ(ドキドキ)。

今日はもう無理。寝る。