highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

GPS

帰宅後の僅かな時間を使って準備をしていく。フランスのOSMをEdge 530とeTrex 30xにブチ込んだので、あとはルートだけである。

PBP 2019 with Cues - Aller - A bike ride in Rambouillet, Île-de-France

PBP 2019 with Cues - Retour - A bike ride in Brest, Bretagne

ありがたい。

eTrexには上記の往路と復路の二つを入れておいた。ログ取り用なのでこれで十分であろう。あとはEdgeをどうするかだが、こっちには区間ごとに分割されてるやつを入れておくか。これは週末あたりにやろう。

Connect IQ Store | Free Watch Faces and Apps | Garmin

また、EdgeのConnect IQってのでRide with GPSのアプリをダウンロードしておいた。これでEdge 530から直接自分のRWGPSのアカウントにアクセスしてルートデータをダウンロードできるようになった。便利。

Connect IQ Store | Free Watch Faces and Apps | Garmin

去年、九州ヘブンに来ていたSFのおっさん(とても強かった)が今回のPBP用に貯金表示アプリを作ったらしい。役に立つのかよくわからんが、ダウンロードしておいた。