highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20120221

ちょっと寝坊したが、9時半に城ヶ島へ向けて出発。今日は出発が予定よりも遅れたため、観音崎とかをパスして、三浦半島を海岸線に沿って走らなかった。横須賀のヴェルニー公園に立ち寄ったぐらい。コンビニ休憩も一回もなし。13時半に城ヶ島に着いてささっとまぐろ丼を食べて、14時には出発し、いつものように鎌倉から鎌倉街道経由で帰ってきた。18時に帰宅。ショートカットとかしたおかげで129kmで城ヶ島まで往復できて効率的だった。

ヴェルニー公園で期間限定で牡蠣が食えるらしい。ここで牡蠣を食べて今日はここまでにしようかとちょっと迷ったが、踏み止まった。


三浦市のレンタサイクルで来てる人もいた。CannondaleとMERIDAであった。

  • Dst 129.0km
  • Time 6:11’08
  • Ave 20.8km/h
  • Max 67.7km/h