highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

そういえばお漏らしされました

先月、某生命保険会社の営業が自宅に来て、あーだこーだと長々と話をするので、「見積りとったるから帰ってくれ、そして見積りをもらっても100%契約しないし、互いに時間の無駄にしかならない」って言って帰ってもらったのだが、そのときに教えた名前、生年月日、住所と電話番号を書いたノートを社外で紛失したらしく、支社長の名前でお詫びの文書と図書カード500円分が送られてきてた。クレジットカードとかの番号じゃないからどうでもいいんだけど、光の速さでお漏らしされた感があって、非常に憤慨している。もう二度とあの会社は相手しない。