highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

台風

朝起きて飯も食わずに駅に向かったら東横線目黒線も息してなかった。仕方がないので一旦自宅に戻って朝食を食べながらネットで状況を確認していたら、東急が運転再開したというので、また駅へ向かった。改札を過ぎたあたりでアナウンスがあって、また運転見合わせだという。駅の待合室でじっと待ち、運転再開し、いざ動き出したと思えば、田園調布でまた運転見合わせになった。家でごろごろしたい気持ちになった。その後もちょくちょく停止しつつの運行だったので最寄り駅まで普段の倍ぐらいかかった。社畜レベルが上がったと思う。
水曜日に健康診断があるので明日は酒を控えたい。今日はもう飲んだ。