highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

昨日はさおりんぬのお友達のまゆみさんが東京に出てきたばかりだというので、初めましてということもあり、三人で渋谷で飲んでた。お洒落なバルっぽいとこなのに飲み放題だったためにワインをガブガブいってしまい、かなり酔っている状態で近くのすみれ(久々に行きました)に突入して、最終的に止めをくらった感じになってしまった。さおりんぬは寝てしまい、まゆみさんはどう見ても泥酔という感じに出来上がってしまって大変であった。一応二人とも無事に帰れたらしい。自分は9月の泥酔の反省期間なのでぎりぎり冷静をキープした。

今日は昼間だらだらして、タイヤのチューブを交換した後、CYCLECUBEに左クランクのチェックのために出動。特に問題なさそうで助かった。右まで交換だったら泣いてたと思う。その後、田園調布のスタバでCoffeeneuringしておいた。