highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20191023

昨日は昼からたまがわの運営の会。終わって帰宅して西上州300のコースをアップしてそのまま寝てた。

記事の順序が前後するけど、月曜日の西上州の事前認定で左クランクが抜けてしまったので、今日は帰宅してすぐにCYCLECUBEへ自転車を持っていった。結果、左クランクを交換しないといけないので取り寄せ待ち。それまでの一時しのぎのために代用の左クランクをつけてもらった。元々175mmのクランクなのに170mmのをつけたので左右でクランク長が違っていてとても乗りにくい。サドルの高さなんかにはかなり鈍感な自分でも違いがわかるぐらいこぎにくい。