highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20191101

左クランクが壊れた件、今日帰宅後にCYCLECUBEで新しいクランクに交換してもらった。一件落着。右のシャフトのギザギザが少々削れているようなので、しばらく乗ってみてもう一度持ってきてくださいとのこと。三連休にツーリングに出かけるのでちょうどよい。これでダメだったら右のクランクも交換か。

あと、東京五輪のマラソン競歩が札幌開催になったので、来年夏の北海道のRM1200をどうしようかとても悩むことに。航空券や宿を早々に押さえないといけないのだろうけど、それで悩むぐらいだったらパスかな〜という気もする。まったくいい迷惑だな。五輪関係、本当に日本社会のダメなところ凝縮した感じで見ていてとても辛い。