highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

もういっちょダービー

京成杯自体はキンカメが走ってるからダービー馬は出とるが、京成杯皐月賞、ダービーでダービー勝つとか異色ではある。
自分で動いていったのがペルーサだけだったってあたりも、ユタカやアンカツがいないと、ペース判断して自分で動けるのってノリぐらいしかいないんじゃないかなーという気になる。
ピサは道中で位置取り上げることはなかったようだが、ヴィクトワールピサゲシュタルトを差せていなかった場合の世界を想像するとたまらんな。
あと、カズオ先生は、仕上がり早いといっていたペルーサでもだめだったから、これはもう朝日杯勝つ馬を皐月賞スキップで青葉賞からダービーとかせなあかんで。
くそー、もう今月は競馬やらない!