highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

小岩井ミルクとコーヒーがリニューアルしている

小岩井ミルクとコーヒーは2回目のリニューアルだろうか。パッケージもだけど、味もちょっと変わっている。個人的にはこれは好みでない方への変化。
初期バージョンのとき、特に2001年とか2002年の頃は一日3本とかアホみたいに飲んでいた。もうとにかく小岩井ばかり飲む毎日を送っていた。で、2007年のパッケージの変更のときに、味もちょっと変わったかな?あれれ?と思って、それ以降、無意識のうちにペットボトルでコーヒー物を買うときは他のメーカーのを手にとっていた。今朝コンビニでたまたまリニューアルしたのを見かけたので、久々に小岩井を手に取った。でもだめだ。今回のリニューアルはもう全然好みじゃない。わしはこんな甘い小岩井を飲みとうなかった!