highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

トミスの集い

26日のこと。三宮にて、一つ下の学年のIくんとMくんとトミスの集い。
Mくんは大学で一度会ったことがあるけど、Iくんは実に僕が中学を卒業したとき以来。いろいろとトミスのその後の話を聞きましたよ。大丈夫か、トミス。
中高一貫を途中でドロップアウトしたとはいえ、トミスの3年間はかなり貴重なもんだと思うわけです。中学で寮生活とかそうそうできんし。久しぶりに会ってみたいトミスの関係者はたくさんいるけど、いかんせん散り散りすぎ。どうにかならんもんかね。
阪急バス
当時、帰省とかのときによく利用してた高速バスは健在。懐かしい。