highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

BB交換

昨日、午後に時間を取ってMAGNETへ。パワメが修理されて戻ってきた。

ついでにBBも交換してもらった。TNIのT47のセラミックベアリングのものを使っていたのだが(当時はスチールの在庫がなかった)、1月にパワメを預けに行った際にもうゴリゴリ感があるのでおそらく寿命であろうと。納車されてから一年も経ってないし、1月の時点だと雨ブルベも走ってなかったのでさすがにこの耐久性で頻繁に交換するのもなーと思い、Praxis Worksのスチールベアリングのものに交換した。

www.trisports.jp

www.trisports.jp

何よりお値段半額なのがうれしい。