highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

新車

昨年2月にオーダーした新車がついに納車された。午後イチでMAGNETさんへ出向き、納車の儀であった。いろいろディスクブレーキの注意点を聞いてきた。慣れるしかない。

www.equilibriumcycleworks.com

EquilibriumのグラベルモデルのBrutalistをベースにしたオールロードバイクです。デザインなどは大まかにリクエストをしたけど、Equilibriumのお二人にお任せした方がいい感じになるだろうと思って細部は完全にお任せ。思っていた以上にいい感じです。かっちょいい。

52-36で発注していたフロントのチェーンリングが53-39になっているのが厳しいが(そんな健脚ではない)、これはすぐに交換の予定。PBPまで二ヶ月、適度に馴染ませていきたい。