highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20230601

明日は大雨だというので引きこもることができるように準備しておいた。大丈夫だろうか。

新車、「問題がなければ」5月中には組み上がる予定ですという連絡をもらっていたが、特に連絡なし。問題があったのだろうか。自転車がないままPBPの本登録をするのもアレだなと思って保留しているのだが、本当に自転車は完成するのだろうか。日本のドロップバッグサービスのために名前を貸しているので(自分のサポートカーという扱いで某社の車がコントロールに入ることができる)、自分がDNSとかになった場合はどうなんだろうとか思いを巡らせる。手ぶらでフランスに行って現地で買うというのも検討しないといけないのではと思い始めている。

LRMの会長よりお返事が来たので、GWのブルベの認定処理をした。自分が事故にあったブルベの認定処理をするのはなかなか辛いものがあるな。

www.smbc-card.com

このご時世に還元率を上げてくるカードがあるのかとメールマガジンを二度見してしまった。マジか。メインカードとして使い倒しているのでありがたい限りである。