highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2024 BRM407 たまがわ200km 定峰(事前認定)

ajtamagawa.org

副担当なので事前認定。24日の日曜日に走ってきた。

定峰200をブルベとして定峰峠ありで走ったのは五年ぶりとかではなかろうか。長瀞への迂回も登りはあるにせよ、やはりメインディッシュとして定峰峠があるのとないのでは印象が全然違う。定峰峠経由の方がメリハリがあってよい。

天気が崩れるという予報だったのでサクサク走って帰着。間に合うかなと思った高松宮記念の中継には間に合わず、ゴールしてすぐにグリーンチャンネルWebで中継を見たらマックドールがウイニングランをしているところだった。残念!

二子玉川から自宅へ戻る途中で雨が降り出した。セーフ。