highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20240121

昨日はハンドメイドバイシクル展へ。EQUILIBRIUMやCHERUBIMのブースが入場してすぐの目立つところに移動していて、チタンフレームの注目度が上がっているんかなという印象(CHERUBIMはまだクロモリが元気だけど)。EQUILIBRIUMのPBP向けに制作してされた一台(自分も工房へお邪魔した際にオーナーの方にお会いしたことがある)は総額が驚愕の値段(297万円)になっていて恐ろしかった。そんなに積み上げられるものなのか。

おーのさんやトニーさん、おばたさんと合流して、トークショーを聞いたり、EQUILIBRIUMのブースで中の人たちと喋っていたらあっという間に夕方になったので、神田へ移動して馬力で飲んでた。

今日は天気がよろしくなかったので、ダラダラとNetflixでコナンくんを見てた。全然心得がないので、ジョディ先生って何者?っていうレベル。