highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20230629

早めに仕事を切り上げて病院へ。時々脚がズキズキと痛むのだが(これは事故前からたまに発生していた痛みなので事故とは関係ないはずだが)、どうも再現条件がわからず、かといって結構な痛みなのでどうにかしたいというのもあって整形外科へ。がしかし、レントゲンを撮っても何もないし、経過観察しましょうということであった。不意にズキズキ痛み、しばらくすると収まって何事もなかったかのように痛みも消え去るのだが、また不意に……というループ。怖い。また続けて痛むようなら駆け込もう。

その後、自転車の生まれたての姿を写真に残しておこうと思い、近所の公園にスタンドを持っていって写真を撮ってた。これからはライトがついたりバッグがついたり反射テープを貼られたりでゴテゴテしていくしな。

で、荷物を置いてから多摩川CRをひとっ走り。虫だらけで夕方は不快である。週末に定峰へ行きたいが、どうも天気がイマイチ。