highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210502

レンブーケドールはがんばった。牝馬春の天皇賞で馬券圏内に来るのだから大したものだと思う。今回はやはりワールドプレミアの鞍上のナイスプレーだろう。実に冷静だった。カンテレで阪神3200mのコース解説をやっていたが、その解説通りに乗っていたように見える。

www.youtube.com

すばらしい。

【朗報】日高屋、まさかの新メニュー「冷麺」でキャリア初の場外ホームランを叩き出す! こういうのでいいんだよ、こういうので!! | ロケットニュース24

こんな記事を読んでしまったので、昼飯に日高屋に行ったのだが、ホームランというほどのものでもなかった。自分にとってはやはり日高屋というのはもうだめだと思ったときにW餃子定食を食べにいくところだ。

「もうだめだ」と思ったら日高屋に行ってダブル餃子定食を頼みなよ。笑っちゃうから。 - Togetter