highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20201231

今年も終わり。昼前から買い出しに行って、帰宅後はダラダラとして過ごした一日。

一年前はこんな一年になるとは思っていなかった。岡山1200やオーストラリアのSunshine State 1200を走りに行く気満々であったが、国境が閉ざされるというなかなか経験できない事態が起こった。また、これまで全然マスクをしない人生だったが、いまや外出するときマスクの生活にも慣れた。できなくなったことも多かったけれど、新たにできるようになったこともあった一年でもある。仕事の仕方が変わり、テレワークは定着した。それに伴って生活自体が大きく変わり、通勤時間が浮いた分でローラーをやりまくった一年でもあった。もっと生活を変えることもできるのではとも思うので、まぁその辺は追い追い考えるつもり。まずは来年も無事に過ごせるように気をつけていきたい。