highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200301

もう3月なのか(愕然)。

昨日のブルベでたっぷり花粉を吸い込んでしまったので丸一日死んでた。というわけでぼんやりとNetflixを眺めていた。

ブレア・ウィッチ・プロジェクト

The Blair Witch Project | Netflix

大ヒットしていたのは記憶にあるが見たのは初めて。これ、おもろいのだろうか。20年前の映画にケチをつける気はないがどうもいまいち。

ブレア・ウィッチ・プロジェクト (字幕版)

ブレア・ウィッチ・プロジェクト (字幕版)

  • 発売日: 2014/12/08
  • メディア: Prime Video

ゲームチェンジャー: スポーツ栄養学の真実

The Game Changers | Netflix

スポーツ栄養学に関するドキュメンタリー。自分は割りと野菜も好んで食べる方なので、ふむふむなるほどと思いながら見た。まぁ肉か野菜かなんてもう極端な考えになると宗教みたいなものにしか思えないのだが。