highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190706

午前中に軽い気持ちでZwiftを始めたけど、食うもんも食わずに始めちゃったので、えらいキツくて途中でワークアウトを投げ出してしまった。ちゃんとFTPを計測してからやるとエミリーとかSSTでも十分キツいのな。

あと、最近の7&iのgdgdっぷりがすごいことになっているので、もう何年も使っていないnanacoのカードを解約した。7payは使ってないしQR決済は一つも使ってないので、今回の事案は自分には関係なさそうだけど、いい機会だしカードの断捨離をしてみた。個人的にはApple PayのiDとSuicaがあれば十分ですな。