highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190707

朝起きてすぐに期日前投票に行ってきた。帰宅後、動画の編集などを始めたら昼からビールを飲んでしまうという事態になったのでそのままダラダラと過ごした。これではいかんと思い、夕食後にNetflixでデイビッド・レターマンのやつを見ながらローラー。

セツメンノトビウオ | 競走馬データ - netkeiba.com

今日は横でつけっぱなしにしているグリーンチャンネルから「1着はセツメンノトビウオ!」というアナウンスが聞こえてきたことにびっくりした。中京3Rでの出来事。これは反応せざるをえない。ほうほうと思って馬主の過去の持ち馬をチェックするとブンブンブラウという名前を見つけたので、あっ……これは……という気持ちになった。完全にお察しである。

あと、去年シアトルで知り合った面々がギネス記録挑戦中の日本人をキャッチしていた。

Badasses meet a badass!