highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190626

昨日ローラーやったから今日はサボった。

しばらく悩んだ結果、Garmin Edge 530をポチっておいた。ついでに拡張バッテリーパックも。PBP特需といってよい。現状eTrexで困ってないけど、Edgeシリーズがここまでランタイムが伸びてくると、もう乗り替えてもいいかなと思う。やはりeTrexは本来は登山用で、それをたまたまランドヌールがブルベ用に使っているというものだった。ブルベほどのロングライドをしないサイクリストなら使わないわな。530ぐらいのスペックならもうeTrexに頼る必要もなさそうだ。あと、特にPBPに関してはGPSの冗長性を確保するという意味でもeTrexとEdgeの両方を持っていきたい。この辺は届いてから考えよう。