highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

水餃子@HANABI

で、一つ前の記事からの続きだが、帰宅してマイルCSを見ているときに、そういえばVさんがHANABIで餃子を振る舞う日だったなと思い出したので、イーチョさんに今から行きますと連絡して下北沢へ。

写真を拝借。

Vさんやひであさんが講師となってPBPの勉強会をやっていたらしく、ランドヌールで大盛況。勉強会の後に餃子を食べて解散。Vさんの海外トークの中で、「墓場に迷ったらユタ州という学び」があった。アメリカのヤバイ地域は本当に死を覚悟して遊ばないといけないらしい。HooDoo 500とかいうのも超ヤバイ大会もあるらしい。

HooDoo 500 Ultramarathon Bicycle Race | St. George, Utah

ワインとか飲んじゃったので帰ってそのまま寝た。