highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

昨日はCROSS COFFEEでジャージの試着。府中街道では三浦200の方々とスライドした。ジャージの方はというと、今回はレースカットにしようかなと思っているのでそのサイズの確認。特に問題なさそうなので、とりあえずサイズは決定。あと、インターミディエイトなんちゃらのサイズは確認してこなかったのでまた来週末に行くかも。気が向けば。

今日は一日ダラダラしてたら、だんだん体調が下降線という雰囲気になってきた。睡運瞑菜というし、少しは体を動かさないといけない。

昨日の日本橋200でむつぱぱさんがこんなのを作ってたらしい。

線を二本足して47kmにしたい……

あと、某Mりとさんが初めて眼鏡作ったらしいのだが、サングラスに度を入れようとすると値段が爆上がりして精神が濁る世界にようこそという感じだ。視力は良いに越したことはない。