highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2017-07-16から1日間の記事一覧

20170716

昨日、新宿で買い物して、帰宅して夕食を食べた直後から体調不良で寝込んでた。今日の昼過ぎにむくっと起きて、水分を取って、それを粗方リバースしたところで、苦しさが解消した。昨日の夕食がアウトだったのでは……という可能性が高い。リバース後はまった…

最近の競馬

愛ダービー、Capriの勝利はO'Brien師の通算12回目の愛ダービー制覇らしい。すごいな。あと、Wings Of Eagleが故障で引退してしまった。残念。UlyssesのEclipseとか、ZarakのSaint-Cloudは、まぁはい、という印象。とはいえ、Zarkava級の馬が繁殖牝馬としてち…

BRM708 群馬600 西会津の山並みと日本海

http://www.aj-gunma.org/2010/01/brm708600.html 「暑い」の一言に尽きる600kmだった。先月の佐渡200の後、酒を飲みながら「9月の白馬木崎湖まで予定もないし、7月にも走るか」と軽い気持ちでエントリーしてしまったので、暑さに対する心構えが低下してた。…

RSSリーダーの運用

LDRからInoreaderに移行した。 - jumiHatenaBlog かつてはlivedoor Reader最強一派の自分でしたが、結局、Live Dwango ReaderとInoreaderに落ち着いた。Feedlyはどうも馴染めなかったけど、Inoreaderはすっかり馴染んだ。 元々LDRはいろんなものを見境なしに…