highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Coffeeneuring Challenge 2018 #7

7回目は18日の日曜日。CROSS COFFEEへ。

多摩川に行ったらマラソン大会開催中で川沿いの道路は閉鎖されてた。

昼前だったのであんまり客はいなかった。

新宿のワイズでヘルメットとかボトルを調達しようと思ったのだけど、いまいちピンと来るものがなかった。あと、ワイズの前で見知らぬおじさんに声をかけられ、「パナチタンいいですねーほしいんですよーどうですかー」みたいな質問攻めを受けた。10分ぐらいチタンのよさについて喋っていたと思う。

帰りは渋谷から国道246号、駒沢から自由が丘へ。リアディレイラーの調子がよくないので、帰り道の途中にあるCYCLECUBEへ。ワイヤーが切れかけていたので、その場で交換してもらった。ワイヤーの交換は初めてかもしれない。

パーツクリーナーを購入して帰宅。マイルCSの発走には間に合った。

  • CROSS COFFEE
  • Nov 18th, 2018
  • Americano
  • いい天気
  • 57km