highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Swarm

Foursquare/Swarm iCal feed (Phil Gyford’s website)

nagy on Twitter: "Foursquare(Swarm)のチェックイン履歴が取れるics、ちょっと前からGoogleカレンダーに取り込まれなくなってて、また件数多すぎて取り込めない病かと思ったら普通に提供終了っぽいな…。"

え~、マジか~。そういうことだったのか。Swarmの主な用途はチェックイン履歴をGoogle Calendarに表示させることだったのだが、しばらく前から表示されないな~と気になっていた。Swarmからして見たら本質的な機能ではないのはわかる。が、個人的にはただのチェックイン用途だけではあんまり使う意味がない。

Foursquareから始まって、はてなココ、ロケタッチ、Foursquare (Swarm)と使ってきたけど、正直チェックインも面倒臭くなってきてたので、そろそろ潮時か。