highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180929

結局、広島1000は中止になったようだ。今回は残念だが仕方ないと思う。

朝食後にローラーやってシャワーをしてインターネットを眺めていたら、Vさんのお店が蕨で復活するそうなので急遽行くことにした。前のお店には結局行けずじまいだったのでせっかくの機会だしな。

目黒線南北線で王子で乗り替えて京浜東北線で蕨まで。1時間半ぐらいだろうか。蕨駅を出て歩いているとたけさんとすれ違った。

先客にくまさん。その後にチクラレさんやズッチャさん夫婦が来られて、RAAMの話を聞きながら閉店の15時までお邪魔してしまった。閉店間際には夕飯の買い出しにhideさんがやってきた。雨が降っているというのにさすがだ。

帰宅後もチューハイを飲んだり、焼酎を飲んだりしていた。飲んでばかりの一日だった。