highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180928

というわけで、今日は本来丸一日休暇で広島への移動日だったのだが、DNSすると決めていたので午前中だけ会社に行って作業をしてきた。夕方頃にちょろっとでもいいから外を走りにいこうかな〜と悩んだが、結局ダラダラと過ごしてしまった。来週末の奥多摩200はスタッフ活動なので、次に走るのは小鹿野200だろうか。今年は九州に行ったりSeattleに行ったりとあんまり関東のブルベを走っていないので、久しぶりの関東ブルベになる。

広島遠征を考慮して水曜日まで夏期休暇を取るつもりだったが、考え直して火曜日までで申請しておいた。月火と出社してもいいのだが、台風が来ているので自宅待機が得策だろう。残った分はまた別の日に取ろう。

気象庁 | 早期注意情報(警報級の可能性)地域選択(全国)

それにしても、広島1000、1日目は大雨警報、2日目は大雨・暴風・波浪警報、3日目は大雨警報が出そう。救いがない。