highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20170921

繁忙期も終わってまったり進行。というわけで、昨日は休暇を取って、再来週の奥多摩200の試走に行ってきた。主催のないとーさんも休みを取って試走に行くということだったので、試走隊を結成。平日なのに4時から22時半まで自転車で遊んでしまって大変贅沢な一日だった。結果はタイムアウトで認定外完走。とはいえ、都民の森へ向けて登っている時点で、良いニュースがありますないとーさんが一年ぶりにブルベに復帰しました悪いニュースがありますないとーさんの両脚が攣りました状態だったので、最終的に15時間かかったとはいえ、完走したのはすごい。詳細は追い追い書くつもり。ポイントは、昨日の試走隊もそうだけど、木内さんの試走レポートでも青梅からゴールまでの区間でマージン稼げていないということ。少し余裕を持って青梅を出発しないとヒヤヒヤの展開になりそう。

チコリンパフが話題になっていたが、チコリンパフにも穏健派と急進派がいて、穏健派はサイクリンググローブにチコリンパフであるが、急進派になると軍手で十分となる。