highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

三連休

夏休みの残りを使って三連休を実現させた。が、土曜に飲みにいったあと、泥酔して帰ってきて日曜に活動を始めたのが18時と、丸一日を無駄にし、今後は年末まで週末の予定が埋まっているので、今日は大掃除的なことをし、三連休が終わった。
土曜に飲みにいったのは先週も飲んだ中学時代の先輩で、今回は釣ってきた魚を食わせてやる!ということで、新宿の小さな店(若松河田の蛍という個性的なお店である)の調理場を借りてイサキやタイをふるまってくれて、飯は大変おいしかったのだが、終電をなくして新宿ゴールデン街へ向かい、Buoyで一杯飲んで力尽き、タクシーで帰ってきて、日曜は朝からリバースしつつ、二日酔いでうずくまっていたのだった。ジャパンカップも意識朦朧としながら見つつ、18時頃にのそのそと起きだし、深夜にランニングをした。11月は一回も自転車に乗っていないけど、ランニングは7回やったので、これはこれで満足。