highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20150622

有休を取っているというのに普段通りの時間に目覚めた。
朝から泥々になったジャージとかを洗濯。ソックスとか真っ黒なので新しいの買った方が幸福が実現しそう。
自転車も一通り掃除した。二回続けて雨のブルベだと汚れが酷い。昨年の10月に新しくしたタイヤももうダメっぽい。もうワンパンチあると裂けてしまいそうな感じ。これでロングライドはしたくない。当面ブルベの予定はないけど、次にブルベに出るならその前には交換しとかんと。あと、ブレーキの土台が緩んでたり、ダンシングするときにBBかクランクあたりから異音がしてたはずなので、さてどうしようかというところ。雨というのもあるけど、400とか600とかになると、自転車にもダメージあるんでしょうな。キャッツアイを踏んじゃったり、道路の穴でガッターン!ってなったりすることもあるし(昨日もあったし)。
今日は一日ずっと何かを食ってた。ブルベが終わってからちょっとの間はとにかく腹が減る。