highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20150522

有休を取れと言われたので今日は休み。とはいえ、普段通り目が覚めるので、朝から家事。敷毛布を洗濯して、布団干して、冬物のスーツをクリーニングに出しにいった。衣装ケースとか下駄箱に入れてる除湿剤も全部交換した。ぼちぼち梅雨の季節だしな。
昼から英会話に行って、そのまま新宿をブラブラ。新宿のワイズロードで、サイクリンググローブ、レーパンのインナー、サイクルキャップを買ってきた。グローブとインナーはどちらもロングライド向けのやつ。明日試したい。
[asin:B00IP7TIYO:detail]
[asin:B00XKP9AQC:detail]
[rakuten:vehicle:10030770:detail]
最近、いろいろと出費しているが、ブルベ用の初期投資と思って納得している。
とりあえず、Twitterもブルベ用に再開してみた。次走はBRM606白馬・木崎湖600です。