highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ホイール交換済み

先日注文した自転車のホイールとかタイヤとか、注文したものは先週の内に一式届いていたんだが、金曜の深夜にやっと交換した。スプロケを外すのに声を上げて力いっぱい踏んばったので手にややダメージあり。チューブは使い回しじゃなくて新しいのを使うことにしたけど、一本は四年前にクロスバイク用に買ってずっと予備として携帯してたやつを使ってるので、劣化してるんじゃないかとやや不安になってる。もう一本も二年前に買ったやつだし。見た目は劣化とかなさそうだがどうなることやら。こればっかりは走ってみないとわからない。とりあえず予備のチューブを購入しておいた。これまでと同じやつ。

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】700x18-28Cチューブ 仏式 40?バルブ 15SV

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】700x18-28Cチューブ 仏式 40?バルブ 15SV

で、結局今週末は乗る時間なし。