highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

横浜散歩


根岸線の高架の下にたむろしていた悪そうな感じの一群。
先日の箱根のパンクで自転車の予備のチューブがなくなったので、横浜のワイズロードへ。シュワルベのやつ(asin:B000AQQVF2)を購入。780円ぐらい。帰ってきてAmazonを見たら575円になっていて憤慨している。数日前までAmazonのくせにガチの定価だったのに。ファック。
ワイズロードを後にし、みなとみらいの方をうろうろ。スポーツオーソリティならいろんなサイクリンググローブ置いてるかなと思ったのに、横浜ジャックモールというショッピングモール自体が9月30日で閉鎖していた。ファック。無駄足になってしまった。
横浜駅に戻り、東急ハンズでいろいろ物色し、JR横須賀線で帰って武蔵小杉駅でよんれつ!を見ようかと思ったけど、もうよんれつ!はなかった。ファック。結果、靴べらを片手に帰ってきた。