highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Il Lombardia 2014

当日は開始時間になってもオンデマンドが始まらず、凱旋門賞を見てたので、今日になって確認。実況の人が初めてサイクルロードレースを実況するらしく、うーむ……って思うようなコメントが所々あって、モニュメントなのにこれではいかんだろうと思った。
何はともあれ、ゴール前の狐につままれたような感じがすべてだと思う。なんだあれ。先行集団がお見合い開始した瞬間、ダニエル・マーティンが集団の最後方からアタックして、他の面々がアッ!って思った瞬間には時すでに遅し的な、ゴール前の攻防としては迫力のない最悪の部類ではなかろうか。