highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ジオシティーズを後世に残してはいけない

「Yahoo!ジオシティーズ」、6月9日にサービスリニューアル -INTERNET Watch Watch
大学生時代にCollegeLife-Cafeの通りにホームページを開設してたけど、このニュースを見てかつてのURLで検索したら10年以上前の黒歴史が発掘されてしまった。死にたい。ジタバタしてる。何を思って厨二病なメールアドレスを取得したのだろう。ゲストブックとか書き出しツールを提供せずに一思いに滅ぼすべき。地元の友人が開設していたお遊び仲間のホームページもまだ残ってる。大学時代の思い出が詰まっているが、こんなものは後世に残してはいけない。