highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

反省

なんだかんだでサイクリング日和だった感あります。
てか、多摩湖自転車道を把握するのにえらい時間かかったし、全然違うとこ走ってたっぽいからそりゃ遭遇するわけないですわ。帰りは多摩湖自転車道を最後まで走って戻ってきたけど、あんなの事前に下調べなしに行ったら、あそこが起点になってるとか絶対に気付かないでしょう。あと、山手通りを走ってりゃ新青梅街道って標識出るだろうし、そこで曲ろうと思ってたら、全然出てこなくて、これも下調べ不足だった。
ルートラボで今日のルートを作ったものの、練馬とかまで行く必要全然なかったんだと思い、悲しくなってる。
なお、空気抵抗を低減するなら、全裸で全身剃毛、チンチンはガムテープで股間の下へ固定、これ。