highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

iPhone日記

iPhoneを使って一年強、いろいろとアプリをダウンロードしたものの、今も使っているのはごく一部で、便利なアプリが日々開発されているのだろうけれども、いろいろ試して深く使い込む気もなく、なんだかんだでデフォルトのメモとか重宝してるし、iPhoneをテーマにしたブログで情報フローとかそんな図を使った情報収集とか見てると、あぁここまでやるのは自分には無理だわとか思ったりするし、んじゃということで、ダウンロードしても一度使ったきりだとか、ダウンロードしたのに使わなかったとか、ともかくもういらないんじゃないのって思ったアプリをどんどん削除していくと、4ページで収まる分になり、その中でも実際に使うのって1ページ分だよね、という状況です。