highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2020-01-13から1日間の記事一覧

20200113

例によって昼間は競馬中継を見ながらだらだらし、夕方にTour de ZwiftのStage 1に参加した。この冬はこういうZwiftのイベントにも参加してせっせとカロリーを消費したい(外を走りたいという気持ちが希薄)。なんせZwiftだと終わってすぐに肉を焼きながらお…

カメラを止めるな!

One Cut of the Dead | Netflix 前半の伏線を後半に順に回収していくすばらしい映画だった。SAWシリーズみたいだ(上手い伏線回収というとSAWシリーズを思い浮かべてしまう)。 カメラを止めるな!発売日: 2018/10/27メディア: Prime Video

Apple TVでZwiftをやる

年末年始に帰省した際に、使っていないというApple TVをぱくってきた。というか、何年か前にApple TVとNetflixのアカウントを準備して実家にプレゼントしたものなのだが、Netflixを見るときに使うのはiPadばかりで、Apple TVは全然使っていないという。持っ…

DPZ

【年末年始とくべつ企画】新幹線の駅でひとりだけ置き去りにされたい :: デイリーポータルZ すばらしい企画だった。