highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Prix du Jockey-Club

Mooreさん、今日も勝てばすごいけどさすがにそれはないか。Ice Blueだから全くのノーチャンスというわけでもなさそうだけど。頭数多いってのもあるけど、それにしても仏ダービー豪華メンバーやのう。O'Brien先生もどうせ仏ダービー初ゲットするならスク水のほうで勝ちたいんではないか。あと、Lope De Vegaのオーナーは仏ダービーHurricane Runで2着だった。そのときの勝ち馬がShamardalで、Shamardal産駒のLope De Vegaで仏ダービーを目指すという構図になってる。