highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2021-08-07から1日間の記事一覧

20210807

ゴミ袋を縛るのに使っていたクリップ、ゴミ出しのときにそのまま捨ててきてしまったようだ。こんなこと初めて。寝呆けとったんだな。 天気が崩れるというので競馬中継を見てディアスティマにお世話になり、夕方トラックのマディソンを見ながらZwiftをしたぐ…

かつや

飲食チェーンの「かつや」が37度の発熱が数日続いている社員を出勤させました。そこで、現場で働いている人が、店を休業にしたところ、会社からの報復で、減給され、保険証も取り上げられました。お客さんの安全を考えれば、休店が正しいのは明白です。制裁…

ブタノカックーニ

ブタノカックーニ | 競走馬データ - netkeiba.com こんな名前つけられたらグレるよなと思っていたのだが、ついにデビュー戦を迎えた。 2歳新馬 結果・払戻 | 2021年8月7日 新潟5R レース情報(JRA) - netkeiba.com 最下位だった。あまりに悲しい。

競馬の復習

7月はあんまりインターネッツを見れてなかったので、7月の競馬、特に海外の競馬事情を復習した。今年の欧州3歳勢は粒揃いのようだ。 What a race! The 3-year-old St Mark's Basilica battles before going clear under Ryan Moore, giving @Ballydoyle a 6t…