highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Red Ransom

そういやRed Ransom死亡とか昨日の朝電車でTwitterしてるときに見た。Electrocutionistいないし後継とかいたっけとか思ったけど、そういえばレッドシューターがこれからG1勝ちまくって種牡馬入りして解決するんだろう。ステイゴールドが最後に差し切ったEkraarもRed Ransom産駒のようだ。てか、アポインテッドデイ種牡馬入りして産駒勝ち上がってるし。そういう意味では、ユノペンタゴンとかなかった。ロックドゥカンブもいらんかった。
PSのダビスタRed Ransomリースで使えた気がするっていう思い出がある。